カテゴリー別アーカイブ: オフィシャルブログ

こちらが当店Charmantのオフィシャルブログとなります.
日々のお店でのちょっとしたエピソードやデリヘル業界の裏話などを綴っていきます.
ご興味のある方は是非一読ください!

苦労ねぇ〜

こんにちは!
最近のテレビに飽き飽きしているペ店長です.

どうしてだか上手く説明できませんが,ここ最近のテレビはイマイチ面白みに欠けます.
マンネリ化してきたのか…
ペ店長が飽き性なのか…
時代の流れに取り残されているのか…

まあ,良いです!
面白い番組が減ったというだけのことで,全く無いわけではありません.
どのみち忙しくてテレビを見る時間が減ってきているので,ちょうど良いのかもしれませんね!

何かオススメのテレビ番組があったら是非是非教えてください!
ジャンルは問いません.
待ってまーす!!

さてさてさーて、恒例の本日のネタと行きましょう!!
「お店の運営で苦労していることは何ですか?」

にゃるほど、これはぺ店長が店長として答えるにふさわしい質問ですね。
この業界に限らず、お店を運営するというのは実に大変なことなのです。
それはもう大変です。
むちゃくちゃ大変です。

だって考えても見てください、一からお店を始めるとして、あなたはお店を開き、そしてそれを長く続けていける自信がありますか?
人を使い、リスクと利益を天秤にかけて経営をする度量がありますか?

そんな面倒くさい話をしても面白くないので、分かりやすい苦労を挙げます。
それは女の子の管理と広告・宣伝費の出費です。
女の子の管理、つまり彼女たちが働きやすい環境を整えたり、仕事に対する疑問や不安があったらそれを解消する。
これはとても重要であり、とても難しいです。
一人一人それぞれの価値観・考え方があり、様々な悩みがあります。

本当に割り切ってこの仕事をしている子もいますが、大概の子は仕事に対して何かしらの不安があります。
そういった時に、出来るだけその子の立場になって話を聞く。
それぐらいしか出来ません…
それで少しでも気持ちがすっきりするなら嬉しい限りです。

もう一つの,広告・宣伝費の出費について。
この業界のお店がお金を使うところというのは限られています。
その中でもたくさんのお金を払わさせられているのがここの出費です。
こればかりは今のところ払わない訳には行かないので、仕方がありません。
何とかして自分たちの力だけで集客ができるようになれば良いのですが…

求人ページ